仕事納め

仕事納め_c0098813_17253918.jpg
2011年無事仕事納めができました。

今年は怖かった震災で不安な日々を過ごしました。
お店を再開以来、温かいお心遣いに励まされ一年営業することができ、この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。
今年の年頭のご挨拶で「たくましく成長していきたい」と目標にしていたのも何か予期するところがあったのかな。と、思ったりしています。

来年は光が射すようなあたたかさで皆様をお迎えできるように努めていきたいです。
2012年が安らかで笑顔あふれる一年となりますように。

どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

年始は1月3日~営業致します。(5・6日は定休日となります)
by toneriko-mito | 2011-12-28 19:15 | お知らせ