ともだちの~輪!

ともだちの~輪!_c0098813_13495997.jpgいつの間にか卒業式が行われる季節になりました。
赤ちゃんの時から知っている友人の娘ちゃんも先日中学校の卒業式だったそう。えっもう!?っていう戸惑いの方が大きいけど、確実に月日は流れているのですね。
この場を借りて Sちゃん、卒業おめでとう&希望校合格おめでとう!素敵な高校生活おくってね。

まるで昔の”いいとも”でやっていたかのようなポーズのお姫様。
ノルウェーのFiggjo社のSAGAシリーズの花瓶です。なぜこのポーズかは不明ですが、いろんなご縁を繋いでくれそうです。
今年も寒さを乗り切って咲いてくれたクリスマスローズを飾ってみました。
by toneriko-mito | 2013-03-13 14:10 | あれこれ