新着 革財布

新着 革財布_c0098813_12502035.jpg
お財布ジプシー。それは、私のことです。新しい財布を探し始めてからはや数年...なかなかこれ!と、思う物に出会えませんでした。
素敵だけど...予算が~とか、小銭入れが...とか、収納が...とか、あげればきりがない希望。
同じお財布ジプシーのお客様とは、毎回お財布情報を交換したり。
そんな私でしたがこの程、希望の財布を見つけました。まだその品は届いていないのですが、一足先に同じシリーズの2つ折り財布が入荷しました。
イタリアンレザーのすこししぼのあるレザーを使用していますので、キズなども目立たず、ポッケもたくさんあり機能的にもおすすめできるお財布です。お財布ジプシーのお仲間がいましたら、一度手にとって見てみてくださいね。私もオーダーしました長財布は11月ごろご紹介できる予定です。
by toneriko-mito | 2013-09-15 14:16 | あれこれ