週末21日(日)からはじまります!

『Toneriko Library / 古書玉椿の本と雑貨の蚤の市』
ついに今週末からスタートです。
到着した荷物をパラッと見ただけでも個人買いしたい本がいっぱいです。
海外に仕入れに行った際に、本も仕入れができたらといつも思うのですが、本の仕入れってとっても時間がかかるし、何より重いので私たちはいつも断念してしまいます。
古書玉椿さんのセレクトなら海外の本屋を見て回るより断然短時間でお目当ての本に出会うことができると思います。
今回のおすすめ本を古書玉椿さんのBlogでご紹介してくださっています。
ご来店前の予習としてぜひご覧ください。
雑貨もトネリコとはまた違った北欧・東欧・中欧のお品がたくさん届いていますよ〜!白樺のヴィンテージ小物もいろいろ届いています。
今回、2階ではゆったり本をお探しいただけるように沢山椅子をご用意しましたので、のんびりお気に入りをお探しください。今回のイベント自分が一番のお客さんになってしまいそうな予感がしています。
会期は、6/21〜30日まで。

22日、25日に開催を予定していますワークショップも若干名募集中です。ぜひご参加ご検討ください。

そして、トネリコにも今回の展示に合わせてたくさんのNEW ITEMをご用意しています。
ご来店お待ち致しております。
by toneriko-mito | 2014-06-19 22:04 | nautilus