店内改装終わりました。

先週はお休みをいただきありがとうございました。
ご来店いただいてしまったお客様には、大変ご迷惑おかけしてしまいすみませんでした。
今回の改装は、古くなり白からグレーになった絨毯と人が通るたびに軋むフローリングの張り替え作業をしました。あとは、壁を一部だけペンキを塗り直したり、壁紙を貼ったり。
床の張り替えなど改装工事作業自体は、楽しく捗ったのですが、大変だったのは商品の搬出&搬入!
作業が床全体に及んだ為、一度全部を店外に出さねばならず割れ物の梱包からのスタートでした。いざ始めてみると商品点数の多さに胸がいっぱいになり、搬入に至っては、どこから手をつければいいか、どこから並べていけばいいのか、頭も体もフル回転でヘロヘロになりながら作業しました。
しかも、人手は相方君と私2人。重い什器を2階から1階へ移動するのも2人…
愚痴になっちゃいますけど、相方君は女子扱いしてくれないので、厳しい言葉で叱咤激励されながら重い什器も平気で持たされます。
コルセット様様です。
そんな感じで工事が終わり元に戻った店内は、洗濯機でグルグル洗ったような爽快感でお店番も気持ちがいいです。
リフレッシュした店内、ぜひ遊びに来てくださいね。
店内改装終わりました。_c0098813_1526496.jpg
おNEWの絨毯は、ミドリイロ~。
入口の床は、楢のヘリンボーンにしてみました!
壁も薄ミドリに。
by toneriko-mito | 2014-07-21 12:09 | あれこれ