ホビットよりご報告

ホビットよりご報告_c0098813_21245069.jpg
25日・26日とお店のお休みをいただき水戸市七ツ洞公園で開催されました「Celtic Halloween festival」に参加させていただきました。
ご来場いただきました皆様、ご一緒してくださいました村人の皆様、素敵な2日間をありがとうございました。
ホビット村の映画の中に入り込んでしまったかのような夢のような居心地の良いイベントでした。主催者様方のたくさんの人に楽しんでもたらいたいという想いを随所に感じ、このイベントにかかわれた事を嬉しく思います。
子守りやお店番で他のお店などあまり見て回る事はあまりできなかったのですが、どのお店も個性やセンスを感じるお店ばかりでとても勉強になりました。
いつもはお友達などに教えてもらう情報ばかりなのですが、実際に参加して自分で感じるというのは大切なことですね。
地元でこのような素敵なイベントがある事をとても誇りに感じました。水戸の未来を感じるイベントだったなと勝手に思っています。
もっと県外の方や水戸に来た事がない方にも知ってもらいたい。

11月にはまた水戸で大きな素敵なイベント「Marche de Noel」がございます。こちらもぜひご来場ください。
トネリコは参加しませんが、余裕がありましたらお帰りにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
by toneriko-mito | 2014-10-27 22:22 | あれこれ