そろそろニットなども

そろそろニットなども_c0098813_16425229.jpg
今日はちびっ子初めての運動会で開店時間を変更させていただきました。ありがとうございました。
前の晩に急に熱を出したりお天気も不安定でハラハラでしたが、無事に予定種目をこなして帰ってこれました。
土砂降り前にギリギリ終わりラッキーでした。
年少さんが整列して歩く姿で、すでにウルウルでしたが必死にこらえました。踊ったり走ったりいつの間にか成長しているちびっ子の姿はキラキラ眩しかった。
お友達からはいい刺激を受けたり、先生方の丁寧なご指導にただただ感謝です。
3連休2日目からは11時オープンの通常営業です。
そろそろニットにも手が伸びる季節かなと思い入口に並べてみました。ぜひ手にとって鏡で合わせてみてください。
by toneriko-mito | 2016-10-08 14:21 | あれこれ