ありがとうございました

ありがとうございました_c0098813_19033665.jpg
先日、茨城県近代美術館で開催されました「Le Cadeau」おかげさまで無事に終了致しました。
梅雨入り前ギリギリセーフでお天気にも恵まれ、2日間ともたくさんのお客様にトネリコブースにも足を運んでいただき賑やかに過ごすことができました。
北海道のaurinkoさんにお作りいただいたヒンメリも大好評で、キラキラの太陽の下で眺めるヒンメリも、風を受けてくるくると回る姿も、冬とはまた違った良さがあり新しい発見でした。それぞれのお家でも安らぎを与えてくれるアイテムとして楽しんでいただけると嬉しいです。
ルカドーが終了してからのこの3日間、イベントでお店を知ってくださったお客様がご来店くださり本当にありがたいです。
お店ではルカドーの時とは違ったのんびりした時間の中で、お気に入りを探すお手伝いができたらと思っています。

この場をお借りして、近代美術館のご担当者さま、実行委員の皆さま、出展者の皆さま素敵なイベントを企画&運営してくださりありがとうございました。
そして、ちびっこに優しく接していただいたお店の方々、遊びに連れ出してくれたお友達本当にありがとうございました。おかげさまで今回の子連れ参戦も無事に終えることができました!感謝感謝です。

写真はオープン当初からのお客様に素敵に撮っていただきました。奥でごそごそしている我ら...いい記念になりました。嬉しいです。


by toneriko-mito | 2018-06-06 19:03 | あれこれ