安藤さんの手仕事


安藤さんの手仕事_c0098813_13084431.jpg

昨年よりご縁をいただいてご紹介させていただいている、安藤さんの手仕事。


ご予定の詰まった忙しい時期にも関わらず、リクエストさせていただいていた作品をお届けいただきました。

2か月試行錯誤して作ってくださった新作は茶漉しとケーキスタンド。

とてもとても素敵

ケーキスタンドの元になったのは、もともとフラットプレートとしてご紹介していたお品に底上げ用の台を作っていただき、2wayでお使いいただけるようにお作りいただきました。

簡単にここに台となるカゴを…と言っても、サイズやデザインを考えて作るのは本当に大変な事!

私の安易な案も、安藤さんは前向きに聞いてくださって、それはそれは素敵なお品に仕上げてくださいます。

その集結したお品が茶漉し✨

茶漉し好きなんです。

この茶漉しで毎朝お茶が楽しめたら多少嫌なことがあってもきっと乗り切れるような気がします!

まだまだ語りたいところですが、あとは店頭でお話しさせていただきたいです♪

茶漉し好きな方がいらっしゃるといいな。

安藤さんの手仕事_c0098813_13140784.jpeg

安藤さんの手仕事_c0098813_13143737.jpeg


by toneriko-mito | 2019-04-02 13:08