Merry X'mas 2006 ! !

Merry X\'mas 2006 ! !_c0098813_1320555.jpgこんにちは。2006年のクリスマスいかがお過ごしですか?
明日から来年のクリスマスがやって来るまでお蔵入りになってしまうtonerikoのサンタを登場させてみました。彼は日本生まれでアメリカ育ちのDREAM PETS。歳はサンタとしてはまだまだ未熟なおよそ40歳。立派なサンタになる為に、今年はtonerikoに来店してくださったお客様を笑顔でお出迎え。
 DREAM PETSは、別珍やレザーの中におがくずがパンパンにつまったMADE IN JAPANの人形です。その種類は未知数でいったいどれ位の種類があるのか分かりません。穴があったり、汚れがあったりする人形ですが、愛嬌は今の人形にだって負けてませんよ。
by toneriko-mito | 2006-12-25 15:13 | あれこれ