パリの香り

パリの香り_c0098813_11355910.jpgこんにちは。
2007年、早くも6月がスタートしてしまいました。
年明けに『今年こそ!』と誓ったあれ・これはいまだ手つかずのまま半年が過ぎようとしています・・・。
毎年の事ですが、自分で自分にがっかりしてしまいます。
しかし、気持ちを切り替え『あと半年あるぞ!』と思って後半に向けて、気持ち新たに頑張ってみようと思います!気持ちが大切ですよね。

パリの香り_c0098813_14254747.jpg先日、パリ旅行から帰国したお友達のhjemmeさんからパリの有名老舗店のパンをいただきました。袋を開けた途端、パリの香りが・・・
半径だけでも20cm位あるパンをまるまる手荷物で持って帰って来たhjemmeさんのお菓子やパンに対する情熱には脱帽。姿を想像すると可愛いけど、サイズと重さは大変だったろうな。そんな彼女のおかげで美味しいパンを朝からパリ・ジェンヌ気分で食せる私は幸せもの。
パリで仕入れてきた紅茶やお話などを楽しみながらのお菓子教室もあるそうなのでそれもまた楽しみ。

今回はおすすめのベーコン&タマゴ&チーズで。
美味しゅうございました。
by toneriko-mito | 2007-06-03 17:01 | あれこれ