おかげさまで。

こんにちは。
tonerikoもおかげさまで無事1年を迎えることができました。
あっと言う間の1年でしたが、お店をはじめた事でたくさんの素敵な出会いがあり、学びの多い素敵な1年でした。ありがとうございます。
これからも、すこし古い雑貨との出会いの場を提供できればと思っております。
今後ともtonerikoを宜しくお願い致します。

1年を迎えた事もありショップカードを新しくしてみました!夏なので派手めに!
トンボ柄とハチ柄

おかげさまで。_c0098813_1322653.jpgおかげさまで。_c0098813_1332249.jpg


オープンの時にいただいた植物たちも大きくなりました!

おかげさまで。_c0098813_13485088.jpgおかげさまで。_c0098813_13482893.jpg
↑うさぎに見えるので顔を書いてみました。ウンベラータも挿し木でもう一鉢増えました!
おかげさまで。_c0098813_1348642.jpgおかげさまで。_c0098813_1350088.jpg                         
  オリーブは初めて花が咲き実らしきものが!

植物たちと共に大きくなって行けたらいいな〜っと思ってます!
by toneriko-mito | 2007-06-27 14:09 | あれこれ