2歳になりました。

2歳になりました。_c0098813_1143108.jpg
Toneriko2周年を迎える事ができました。
これもTonerikoに遊びに来てくださる皆さまのお陰です。ありがとうございます。
hjemmeさんがプレゼントしてくれたケーキでささやかなお祝いをしました。
2周年なのでキャンドルは2本。
無事に2年営業できたこと、沢山の素敵な方との出会いに感謝しながら、
そして3年目への新たな想いを込めてキャンドルの火を消すことができました。
いつかケーキを囲めるくらいのロウソクを立ててお祝いできるように、
毎年1本増やすことを目標に...
これからも自分たちにできることをすこしづつ確実にして、
生活を彩ってくれるすこし古い雑貨たちをご紹介して行きたいと思っています。
2歳になりました。_c0098813_11392026.jpg

オープンの時にプレゼントしていただいた植物たちも、
今年はH様に教えていただいたスペシャル配合土に植え替えました。
新しい土から良いものをたくさん吸収して元気に育て。
私も負けてはいられない!

chicaさんへ、
ケーキありがとう。とっても美味しかった〜。
自分たち以外にtonerikoの誕生日を憶えてくれている人がいることに
とっても感動してしまいました。ありがとう。
また来年も待ってます!な〜んて。
by toneriko-mito | 2008-06-20 15:21 | あれこれ