ムシ...コワイ。

こんにちは。
涼しくなってきたのでお店のドアを開けておくと次から次へと虫が吸い込まれてきます。今日はお昼頃にこちらの方が吸い込まれてきました。
ムシ...コワイ。_c0098813_1654936.jpg

外をふらふらと飛んでいるのが見えたので、入ってくるなよ〜っと念力で威嚇するもやっぱり入ってきちゃいました。まったく。
お店には大きな窓はあってもはめ殺しなので、入ってきた虫は自力で入り口から脱出するか、ダレか(watashiigai)に救出してもらわない限り外へは出られません。
だから放っておくと力つきてお亡くなりになる虫が多いのですが、今日のこれは見て見ぬ振りもちょっとギビシイ。
しかも、無駄に窓辺でジタバタ。力つきて隅っこに落下。
近づくもかなりビッグ!&恐怖!!
作業中の相方君を呼び出し救出してもらうことに。
外のガードレール付近で放すもすぐには飛び立てず、しばしこの状況で休憩しているようでした。
もう入ってきてはダメよ〜。どうせならお客さんも連れてきてくださいな〜。
どうも、虫は苦手。だから、一人のときは見て見ぬ振りと神頼みで対処。

ムシ...コワイ。_c0098813_16335622.jpg
ARABIA TEEMA 柄入り。 珍しいかなと思って載せてみました。sold 王冠マーク
ムシ...コワイ。_c0098813_16361511.jpg

by toneriko-mito | 2008-09-17 16:38 | 北欧の食器